行って来ました~「the circus ーエピソードfinal-」
森ノ宮ピロティホール


個人的には、先日のSHOCKと今日で ふぉ~ゆ~コンプリート
circusは寺西くんも出てるから、今年のSHOCK帝劇メンバーも大阪でコンプリート(笑)

こっしーもてら君も元気でしたよ

PhotoGrid_1568813896260


「the circus」 シリーズも、もうファイナルなんですねー。
あれ?初回って何年前やったっけ??

ファイナルということは…完結編ですね。
完結してました。
なのでめっちゃ戦ってた。だって悪は倒さなきゃいけないから←
はい。これ以上はまだ東京公演もあるのでネタバレはいたしません。
ただ前回までのストーリーは分かっておいたほうがいいとは思った。じゃないと分かりにくいかも


1年ぶりの屋良っちはね、もちろんダンスはキレッキレ‌さすがです( ≧∀≦)ノ
てら君もねよかったよー、キレてた
SHOCKの時とかあんま目立たないキャラなもんでよく分からんかったけど、この舞台見て“てら君ってこんなお芝居するんやー”って注目するようになったんよね。
いい味出してました
こっしーは今回もいい感じにおもしろキャラやし
男性陣の身体能力の高さに圧倒されつつ。

女性陣はみなさん歌がお上手めちゃ美声
惚れ惚れするような歌声。
サラとナディア役の二人はダンスも上手いしね。


楽しかったな。
これでもうミラージュのメンバーとはお別れかな。
そう思うと寂しいな。
思い起こすとエピソード0の頃のキャラは面白かったなー。
またこのメンバーでなんかやってくれたらいいな。なんて思ったりして。ね。


では。