関ジャニ∞
デビュー15周年記念日
おめでとう


15回目の9/22


関西から飛び出していった少年達が、こんなに人気者になるなんてあの頃の私は思ってもみなかった。
15年って長いよね。あっという間な感覚だけど、15歳も年とっちゃうんだもん(笑)


この15年、いろんなことがあったよね。
悲しい、つらいこともあったけど
それ以上に楽しくて幸せな時間をいっぱいもらった
エイトを見ればしんどい時も元気になれる、私にはそんなグループだった


ライブでは普段なら見れない、カッコいいエイトの顔をたくさん見せてくれたね。
一緒に振りを踊って盛り上がって、最高の時間を過ごせて本当に幸せなひとときだったよ( ´∀`)

ありがとう


この先のことは考えられなくて、、、
だから“これからも一緒についていきます!”って、言えなくてごめんね。
でもね、これからも前を見て進んでいく関ジャニ∞を応援しています。
エイターをいっぱい笑顔にしてあげてね!


内くん、すばるくん、亮ちゃん
関ジャニ∞からは離れちゃったけど、一緒にいた日々は忘れないから
あなた達の進む先にも幸せな笑顔がたくさんありますように


15年間 ありがとう
PhotoGrid_1569123215522