亮ちゃんへ

とうとう、この日が来てしまいました。
あなたが関ジャニ∞からいなくなって約1ヶ月。
脱退するって聞いたときはすごくショックだったけど、日に日にあれは現実?ってくらい実感がなくなって。
あっという間に最後の1日になってました。

思い返せば、まだまだチビ亮だった頃。
小学生みたいで可愛くて~‌役柄でランドセル背負ってたのもあるしね。
あの時にはじめて亮ちゃんと出会ったんよね。

数年後、関ジャニ∞でデビューして。
まさか自分がこんなにハマるとも当時は思ってもなかったけど。
長い間、すごく楽しませてもらいました

エイトがまだ夏のアリーナが恒例だった頃。
城ホでのライブでは、ペットボトルの水をかけられたこともあったっけ(笑)

ほんとに、めっちゃ楽しかったよ
素敵な思い出をたくさんくれてありがとね。

そんな思い出と同じように、亮ちゃんの写真も切り抜きもいっぱい溜まってます。
これはこれからも私の大切なタカラモノとして、大事にしてくからね。


いままで、ありがとう。
そして、これからは “錦戸亮” として頑張ってね!
52