ふぉ~ゆ~の『ふゆパラ』
最終日の昼公演に行って来ました~


ヤバかった(*ノ▽ノ*)
前から2列目の通路横
福ちゃんのタッチ🖐️いただけたし、すぐ目の前にふぉ~ゆ~の誰かがいるという(≧▽≦)
夢のような空間でしたぁ

グローブ座ちっちゃいし、ふぉ~ゆ~は2階にも3階にも行ってファンサしてたよ!
ファンサっていうか、頭ポンポンありハグあり‌何でもありか!ってくらいw
来るもの拒まず。でもファンは自分からはいかないっていうマナーの良さ☆


曲もKinKiとか、嵐とか!知ってる曲が多すぎて、もうたまらんかった(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
福ちゃんソロのTOKIOの「リリック」がカッコ良すぎて超絶ヤバかった
こっしーはソロでKinKiやったよ~。

みんなで振り付けして踊ったり、ペンラで遊んだり♪
楽しかったなぁー(*´▽`*)


MCなんかはゆっくりこたつでミカンやったしねw
こういうのもふぉ~ゆ~らしいな。

興奮しすぎて、えっ?もう二時間経った?ってあっという間すぎたよ。
全部が全部よかった!やっぱ、ふぉ~ゆ~は踊って歌ってるのが一番だよ
もぅ、ふぉ~ゆ~沼から抜けられないー!!!

来年もやるよ!←ザキさんの独断w 


さて。来週は『厨房男子』のふぉ~ゆ~です