久々に都会に行ったよ。
2月の帝劇SHOCK以来のお出かけ←

なぜか。
それは「EndlessSHOCK-eternal」を観るため

もう、初っぱな。コウチイが出てきた瞬間に涙
それからずっと泣きっぱなしよ
現在のシーンで一人一人が喋るたびに泣ける
特にリカはやばかった←(だって女の子だもん(T-T))

3年前のシーンも全部が切なすぎるし
SHOCK本編では素敵‌って観てたダンスなんかも、もう全然気持ちが違ってはいってきて
〝ONE DAY〝とか泣ける泣ける
ちょっとその感情にびっくりしたもんね

殺陣のとことか、めっちゃよくないですかー!!
やっぱり、映像化すべきですよ❤️

東宝さん、関係者の方々、お願いします。



そして何も考えず今日を希望をして、後にこっしーのお誕生日だと知る自分
カンパニーのみなさまと会場のみなさまと、お祝いしてきました
オーケストラのハピバ♪にのせて。
こっしーも喜んでた
よかったー。私も幸せお裾分けもらったよ
こっしー、ありがとう

もうあとすこし、頑張って!
20201005_174228